エレノアの日記

ゲームが好きなので、いろんなものを書いていきます。気が向いたら読んでいってください。

イナズマイレブン英雄たちのビクトリーロードベータ版キャラ寸評(はくりゅう)

 みなさまおはようございます。イナズマイレブン英雄たちのビクトリーロードベータ版キャラ寸評を書いていこうと思います。

 あくまで個人の感想ですので、ご容赦ください。

 今回ははくりゅうです。

名前 キック コントロール プレッシャー フィジカル アジリティ インテリジェンス テクニック 合計
はくりゅう 184 148 74 62 96 108 128 800

 はくりゅうは高キック、高コントロール、高威力の必殺技と単体火力がとても高く、環境最強キーパーの円堂に属性有利なので、単体のシューターとしては最強格だと思います。ポジションはフォワードならどこでも強いとは思います。

 パッシブスキルは必殺率を5パーセント上昇させることができ、これははくりゅうのみできること。アイテムドロップ率も上昇させる事ができる。(なんでもありやな、、、)

 総評としてはゲームを始めたら真っ先に育てるべき選手で対戦でも適当に放り込んでおけば、一定以上の活躍はできる選手です。